

TOP

csoの事を中心的に書いていきたいと思います。

noobですがクラン戦を主に行います(´・ω・`)


たまに日常のことも書きますよ!
(興味ないってね・・・)

なななな、なんと!!

barusa様

barusaさんのクランと3-3
結果わ・・・


勿論負けましたわw


16-8(´・ω・`)

それと更新さぼっててスイヤセン・・・

いや~長かったわ~

12月15日から出張でクリスマスもお正月も、祝えなかったよ(´-ω-`)

振替休日思いっきり遊んだる!!

まあ何より
出張からやっと帰って来れてよかった(*^ω^*)

更新サボってたZE✩

Snapshot_20121208_2223250.jpg
14-16lose
2対3で頑張ったわ・・・




Snapshot_20121208_2137190.jpg
16-4win
狩りゲーでしたねはい

結果わどうあれ

Snapshot_20121203_0047090.jpg
ヌーク5-5
16-14 lose

手に汗握る
ggな試合でした。

次こそわ・・・(`・ω・´)
プロフィール

roxy

Author:roxy
  
main:roxy694
∟ clan:InN0CeNcE

sub:白衣の狙撃手
∟ clan:InN0CeNcE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
